オーナー様の声

~ Owner’s Voice ~

今回、家を建てるまでタクミホームという建設会社を全く知りませんでした。
初めて知ったのはクリナップ展示場で行われた住宅イベントでした。
そこで丁寧にタクミホームの住宅について説明してもらいましたが、その時は全く興味が無く、他の建設会社で建てるつもりでいました。
しかし、電話の対応や、タクミホームのお知らせなどを、毎月送ってくれるなどとても対応が良かった(しつこい勧誘が全く無かった!!)ので、とりあえず土地をさがしてもらうことを依頼しました。とにかくたくさんの土地を紹介してもらい、自分達の職場に近く、理想の土地をさがしてくださり感謝しています。
そして、実際プランニングが始まり、私たちの無理なお願いや再三のプラン変更も嫌な顔ひとつ見せずに、快く対応していただきとても良かったです。又、数十回にものぼるプランの話し合いで、細かい所まで自分達の希望をかなえることができました。
私たちは素人なので、社長の専門家としての意見もとても参考になりました。社長が書かれた本も、とてもわかりやすく参考になりました。
価格についても、他社に比べるととても良心的だと思います。
銀行とのやりとり・住宅ローンについて・不動産会社との契約などもしてくださったので、とても安心できました。
タクミホームと契約した決め手は、やっぱり対応が良かったこと!そしてタクミホームが地元の会社であるということも心強かったです。
又、プランニングが何回行っても無料である(当時)ということ!!以上のことが決め手でした。ひとつ言わせてもらうと、プランニングの時に時々専門用語が出てわかりにくいことがあったので、わかりやすい言葉での説明をお願いしたいです。
今回、『家』という一つの大きな夢がかないました。広々リビングにたっぷりの収納、明るく風通しのいい庭のある家。私達の理想としていた家ができ本当に心から感謝しています!!
タクミホームのみなさまには、地元の建設会社として今後も多くの家を建てていただきたいと思います。そして、これからも末永くお付き合いいただきたいと思っています。本当にありがとうございました!!長々とスミマセン!

TOP
Contact Us Instagram