◤佐世保市矢峰町モデルハウス◢

内観イメージ画像

佐世保市矢峰町モデルハウス

モダンなデザインと落ち着きのある空間が広がる、佐世保市矢峰町に誕生したモデルハウス。
タクミホームがご提案するデザインから性能まで、タクミホームの家づくりをご体感いたたけます。
—理想のお家を理想の価格で。デザインも性能も両立したい。—
そんなお客様の暮らし方のヒントを見つけられたら嬉しいです。
ぜひ、モデルハウスへお越しください。

 

このモデルハウスのみどころ

長期優良住宅

長期優良住宅の認定を受けておりますので、2024年子育てエコホーム支援事業補助金の最大額を受け取れます。また、固定資産税の減額措置期間も多く受けられます。

省令準耐火構造

省令準耐火構造の家は万が一の火災発生時でも火災に対する安全性が高く、大切な家と家族を守ります。また、火災保険料が安くなり、補償内容によっては一般の住宅と比べ半額程度になる場合もあります。

ZEH仕様

住宅ローン控除適応住宅であることはもちろん、太陽光発電システムを搭載しているため、省エネで家計にも環境にも優しい住宅です。

スタイリッシュな収納を完備

キッチン横にはラフィスを使用したスタイリッシュな収納をつくりました。パントリーや家電収納など使い方はあなた次第です。

限られたスペースを有効活用

脱衣室はランドリールーム兼用とし、室内干しが主流になりつつある今、嬉しいスペースです!

コンパクトな間取りでも収納スペースが充実

クローゼットは4つ・収納は3つあり、2階の大きなWICには家族分の衣類はもちろんお布団や季節ものも余裕で収納できます。

駐車スペースは3台分確保

共働きが多いので駐車スペース2台は当たり前となりました。来客があっても安心の広さです。

日常の中にもワンランク上の空間を演出

リビングには間接照明を入れ、おしゃれな空間で日常の中に安らぎを味わえます。

1階の室内ドアはラフィスのガラスドアを採用。

アーバンモダンテイストな洗練された大人の雰囲気となりました。

子育てしやすい充実の生活環境

表通りから入ったところなので閑静な住宅街で、近隣には公園やスーパー、幼稚園など生活しやすい環境です。

 

間取りと仕様
現地案内図
 

WELCOME!!

このような方々もお気軽にお越しください

✔家づくりの資金計画について相談したい

✔間取り、構造、設備を見てみたい

✔土地探しから手伝ってほしい

✔まずはタクミホームの家づくりについて話をききたい

イベント特典

特典1 ガラポン抽選会開催

モデルハウスご見学の方(※)には、ガラポン抽選でプレゼントを差し上げます‼
嬉しい空くじなし‼
※抽選会には条件がございます。
①アンケート記入 ②初めてのご来場 ③マイホーム検討中の方 ④ひと家族1回限り

特典2 新生活応援特典

モデルハウスご来場のうえ、当社分譲地にてご成約(※)の方限定で、5万円相当の新生活スタート家電をプレゼントいたします‼
※2024年7月末までにご成約となります。

最新土地情報

モデルハウスへのアクセス

グランドオープン:5月11日(土)
  プレオープン:4月27日(土)~

4月27日(土)プレオープンより見学会&イベント開催中!イベント特典はモデルハウスとして展示している今だけ!
マイホームをご検討中の方はぜひこの機会にお越しください。

開催時間:10時~17時

毎週(土)・(日)・(祝日)公開としておりますが、平日の見学をご希望の場合はご相談ください。

※完全予約制

前日までに下記の予約フォームもしくはお電話にてご予約をお願いいたします。
当日見学をご希望の場合はお電話にてご連絡ください。

予約する

 

 

タクミホーム株式会社
Instagram:@takumihome_sasebo
TEL:0120-26-8133(受付時間:9時~18時)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Contact Us Instagram